ツイート

ABOUT

金沢工業大学体育部会ラグビー部について

私たち金沢工業大学ラグビー部は2015年度秋季大会において金沢大学に大敗し、北陸リーグ2位の成績で幕を閉じました。

今年は去年の悔しさをばねにして北陸リーグ優勝をチームの目標とし、日々の練習に取り組んでいくつもりです。

 また今まであまりしてこなかった合宿や練習試合を行うことでチームの底上げを図ります。

今年は一年生がマネージャー含め12人(4月24日現在)も入部を決めてくれています。人数が多い中で1人1人が課題を見つけ克服していくことでプレイだけでなく、人間的にも大きく成長していけるような部活を目指して頑張って行きます。

 まだまだ新入生を募集しておりますのでお時間がある方、ぜひ南校地グラウンドまで遊びに来てください。

 ※今まで使っていたユニフォームに穴が開き、試合で使うのが段々と困難になってきたため、今年はユニフォームを新調することに決めました。また、タックルバッグなどの練習道具等も買い直す必要が出てきました。つきましては、寄付金をお願いすることになりました。各方面の有志の方々には、宜しくご協力、ご協賛を賜りたく存じます。

寄付金は一口1000円からとさせていただきます。本趣旨に対し何分のご配慮を賜り宜しくご寄付いただければ幸いと存じます。本趣旨にご賛同いただけます場合は、h28_kit_rugby@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


inserted by FC2 system